ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

名古屋サシゲークラブ(1/30)

ツイクスト


f:id:necron:20160202164426j:image

まずは一回ツイクストを。と言ってもインストしただけですが。

少しでもプレイヤーを増やしていくのだ。

 

世界の七不思議デュエル

写真無し。
 
ni-toさんにインストしてもらいながら一戦。
これは完成度高い良ゲーですね。
 
ゲームの方は第3世代でねくろんの軍事勝ちでした。
 

カヴェルナ


f:id:necron:20160202164404j:image
これもインストゲーム。4人でプレイ。
 
あまり早くタイル押さえちゃうとインストにならないので、ギリギリまで戦術決めないスタイル。結局最速増員から非武装で進んで81点。まあタイル少ないしこんなものでしょう。
 
 

ツイクスト

f:id:necron:20160202165204j:image
その後はまたしてもツイクスト。2面打ちとかやってみたけど、これは思ったより大変だった(;^ω^)
 
インスト用に置きペグとか考えた方が良いかなぁ。
 
 

ラクエンロジック

最後は最近発売された新しいTCGを少し遊ぶ。
 
結構面白いんじゃないでしょうか。