ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

きなボド(4/2)

この日はラクロジのイベントで津に行ってたんだけど、帰りにきなボド寄って少しだけ遊びました。

 

Hang on Harvey

f:id:necron:20170403105431j:plain

4本あるピンを駆使して、人形を落下させないように少しずつ下ろしていくゲーム。上手く人形の一部が下からはみ出るように固定できたら勝ち。

 

写真は全然上手くできなくてそろそろ飽きてきたな……って時に、バックギャモンやろうと誘われたので、ピンを下に2本挿して天和一発狙いしたら運良く成功したの図。

 

バックギャモン

5ポイントマッチで1-5で負け。相変わらず弱い。

 

クイズ

f:id:necron:20170403110225j:plain

この日は本格的な早押し判定機が持ち込まれていたので、誘われてクイズに参加。しかしアニメとか声優は全く分からないわ。

 

シュナプセン

時間つぶしにちょっと。

 

5-Minute Dungeon

結局この日も遊ぶ。