ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

ソラス(4/19)

4月の毎週水曜はソラスで週中ボドゲ会ということになった模様。はてさて。

Tak

f:id:necron:20170420145236j:plain

ソラス行ったらオーナーとREI君がツイクストやってたのでこちらはTakで遊ぶ事に。

まだまだ始めたばっかりだけど、スタックの使い方とかだんだん分かってきた感じ。

しばらく遊び倒したい。

 

リカーーーリング

f:id:necron:20170420145852j:plain

個人的にはNFMに近いんだけど、やったこと無い人がいるならやらせないと。と、5人でリカーーーリング。

大体配られた手札で負けかどうか分かるようになってきたw

 

ナショナルエコノミー

f:id:necron:20170420150208j:plain

4人でプレイ。

序盤全然良い建物無くて死んでたのだけど、何とか自動車工場を2つ建てて盛り返しました。最後プレミしてるけど仕方ない。