ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

ソラス(6/7)

Tak

f:id:necron:20170609110357j:plain

序盤に高いスタックをコントロールされて苦しむも、何とか押さえ込んで勝利

 

ダンジョンオブマンダム エイト

f:id:necron:20170609110714j:plain

積極的に装備品を外しに行って自滅する。あると思いますorz

 

ラミネートラミー

f:id:necron:20170609110900j:plain

この日の主目的。七七牌でやってみるラミネートラミー。

やる前はリシャッフルが何回か起こるゲームで牌使うのはどうなんだ? と思ってましたが、特に影響ない感じ。

捨て札丸見えで少しだけ感覚変わりますねw

 

ボーナンザダイス

f:id:necron:20170609111409j:plain

何故か写真がダイスだけw

ダイスを振って豆を植えて換金するだけの簡単ルール。

他人が振ったダイス目も使えるのがミソ。おかげで他人がダイス振っている間もダレない。結構好き。

しかしボーナンザ感はないよねw