ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

宝石の煌めき(6/30)、マスクメン(7/2)

宝石の煌めき / Splendor

月曜日はni-to氏がスープカレー食べにマジスパ寄るついでにイエサブに来たので、常連も誘って3人で宝石の煌めき。

 

何とか1点差で勝てましたが、まだまだプレイが怪しい感じ。もっと最適解があるだろうと漠然と思います。

 

その後マジックスパイスというスープカレーのお店に行って、マジスパの5周年記念カレーを食べて帰りました。

 

マスクメン / Maskmen

f:id:necron:20140703130737j:plain

水曜日は適当にZ/X(TCG)で遊んだ後にマスクメン。

 

基本大富豪なので弱いカードと強いカードを最低同数ずつ持つのは当然なのですが、自分が多く持っているレスラーをカウンティングするだけで相当違いますね。

 

この日は4人でプレー。3点取って同率1位でした。