ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

ミスボド名古屋(2/7)

イスタンブール


f:id:necron:20160210115224j:image
この日は午後からラクエンロジックのショップ大会に出る予定だったので、午前中だけお邪魔。

拡張入りで5人で遊びました。

拡張入りは初めてでしたが、ギルドカード強いですね。ちょっと大味過ぎる感はありますが。一方コーヒーはルビー獲得ルートが増えて良い拡張だと思います。

私は5番手だった事もあり全然一位争い間に合ってませんでしたが(^_^;) このゲームの手番順は僅か1金程度でリカバリーできる差じゃない気がするんだけどなー。