ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

イエサブ金曜ボードゲーム会(4/21)

参加者8名くらい。

 

セブンミニッツ

f:id:necron:20170424142250j:plain

時間つぶしにセブンミニッツ。サイコロゲーで、めくった数字と同じ出目を出してしまうと減点。リスクマネジメントが大事ですが最後は運です。

 

Xニムト

f:id:necron:20170424142611j:plain

4人で遊ぶと結局はニムトなんだよなぁって実感できますw

2人で遊ぶのとは全然違うゲームですね。

 

フッチカート

f:id:necron:20170424142804j:plain

多人数でプレイすると面白い。何故パッケージに3人からと書いてあるのか理解に苦しむw

この日も7人でプレイ。最終的には引きゲーですけどね。

 

ラミネートラミー

f:id:necron:20170424143038j:plain

最近一周回って好きになってきたラミー系ゲーム。3人くらいがちょうどよいと思う。引用大事。

 

ごいた

最後ちょこっとごいたやって終了。名古屋支部はいつできるのかな?w(某氏の方を向きながら