ねくろんのボードゲーム日記

主にイエローサブマリン名古屋店で毎週開かれているボードゲーム会を中心に、ボードゲーム関係の出来事を綴る日記です。

きなボド(6/4)

日曜はきなボドに行ったよ。人いっぱい!

 

ラミーキューブ

f:id:necron:20170608154647j:plain

久々にラミーキューブ。やっぱり一家に一つラミーキューブだよねw

 

バウンスオフ

f:id:necron:20170608155140j:plain

小さい子でも遊べるアクションゲーム。いやいや大人でも難しいですよ。ワイワイ遊べますね。

 

Tak

f:id:necron:20170608155346j:plain

Takは週2,3回のペースで遊んでる気がする。オススメ。是非私と対戦してください。

 

アイスクール

f:id:necron:20170608155540j:plain

2回ぐらい遊ばれてた大人気アクションゲーム。この日はジャンプが上手く決まらず。残念w

 

バハムートゲート

f:id:necron:20170608155904j:plain

皆で大ボスを倒そう! という協力ゲーム。結構難しい気がする。3人より4人の方が辛くないですか?

やりがいのあるゲームですね。

 

ダイスフォージ

f:id:necron:20170608160620j:plain

これも最近ヘビーローテですね。各プレイヤー分ダイスタワー欲しい(ぇ

 

ルールの達人

写真撮り忘れ。

太陽皇子さんにインストしてもらってようやく遊べたよ。

ようやく遊んだわりにはあまり響かなかったな(ぉぃ